気持ちは柳緑花紅(自然のままに)を目指したい・・・。只今エヴァ暮らし中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト
2017/02/11 (Sat) 強くなりたい
私は弱い
分かってはいる つもり

だから強くなりたい

弱い分だけ悲しみが増えるだけなら
変えて行きたいよ

躓き立ち止まるその日は

きっと臆病で情けない

格好はつけてやっぱり情けない

完璧じゃない

僕の心も正義も

新しい何かつかむまで

強くなりたい


2017/02/10 (Fri)
苦しいよ痛いほどもがいているのにもがいているのに
誰も助けてくれない?

苦しいよすごく好きでいるのに
伝わらないなんて

苦しいよ愛してるって言って欲しいよ

苦しいよ歌うなんて
声が枯れてる?

苦しいよ
あたしを見つけて?

苦しいよ
あいしてるのに

悲しいよ
あなたの心が死んで行くのを
見ていたよ

2017/02/10 (Fri) アリスのお茶会

ねえ恐怖を覚えてる?帽子屋

私がお茶会をめちゃくちゃにするの

黙って見てないで誰か誰か止めてよ

ケーキやクッキーに紅茶を誰が用意するのよ?


そして
一人にしないでと喚いて誰が愛してくれるの?

やめてそれ以上は心の中まで覗かないで

分かってくれたら最後に笑うから

笑うから




2017/02/10 (Fri) いい人日記





本当はねいい人じゃないんだよ

冗談じゃないからね

私嘘は嫌いなの

ねえ死にたがるでしょ

散々いじめといて

自分はどっか遠く

病気のせいにして

ねえ散々いじめといて

それないよね

お前のわけわからんせいで

お前は依存

馬鹿らしい

憎らしい

気持ちだって理解しない

散々泣かせた

弱ってる時が殺しどき

ねえいい人だったって

今わかる?

でも結果しんじゃえ

だよ

だよ






うふふふふふ
私狂ってるって
教えてくれた君が愛おしかった


ねえ恐怖に負けたらずっとそうしてなきゃね

さようなら

今が大事

もちろん未来もね
2017/02/10 (Fri) アリスとリセット



リセットされた時間はやがて舞い戻ってきたよアリス

さみしかったかい?
嬉しかったかい?
心痛だねアリス

遠くから声が聞こえる
アリスを覚醒させる声が

うふふ、あははあははは

気に病むなよアリス

君は病んでなどいない

だって狂ったお茶会がそうなんだもの

君は至って普通だよアリス






プロフィール

なぎさ

Author:なぎさ
・AB型
・アニメが大好きです。
・うさぎとねこがかわいい。

最近の記事

メールフォーム

何かコンタクトがとりたい場合はメールフォームか拍手でどうぞ。(大事なご用件などはメールフォームでお願い致します。)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー

(リンクフリーです。直リン推奨。)

リンク

ブログ内検索



RSSフィード



